あげまんに成りたいでしょうか?
私はあげまんです(^o^)
私とお付き合いのある男性は仕事が大変うまくいきます
出世もします
名誉や金運もよくなります
私自身では
邪気よけが日常できていて生まれながら助けて頂いてます
女の友人も一緒にいる時間がながいと結婚するし仕事うまくいくし嬉しい事が続きます

それで離れる&別れると…
急に元々の自分自身の運気になるわけですから…運が悪くなったような気がする
すると
何故か逆恨みされたりしますあせる
私と付き合って運気UPアップしていたのに
私と別れて運気ダウンダウンが目立ちショック!
本来の自分自身の運に戻っただけなのに
人のせいにされる…あせる私が生き霊飛ばして貴方の運気を下げてるわけじゃ有りません!!(笑)





私はいつだってそれなりの人生…
けれど私のまわりは花が咲きますキラキラ

大切な人の運気UPは嬉しい限り
でも離れるときには不安…あせる
自分でがんばってね



あげまんになるためには?


私の場合生まれながら気を貰ってきました…私自身が素晴らしく運が良いってわけじゃなく
私のまわりが運が良くなる気。




一般的には?
部屋を片付ける
悪口を言わない
向上心をもつ
笑顔
感謝










思いの強さは成せばなる
自分次第です(^o^)


依存しすぎないで
相手の事を見て下さいキラキラ