今までふりかえると
スキンケア
一番オススメは

水洗顔

保湿

です


お湯洗顔駄目です…
くすむし乾燥するし肌があっという間に悪くなる

北海道の冷たい冷たい水で洗顔していた時は何も必要なかったんですあせる


今日々努力~ニコニコ