私の場合…
バツイチになりました
親姉等々に老後の心配されてますにひひ

子供はやがて大人になり離れていくよ…
再婚予定は…?

只今ホットな情報はない!!
まったく艶めいた話がないわけじゃなく
そこそこ申し込まれたりするんですよニコニコ

なかなか相性のあうかたに巡りあわず

だからといって凄い努力してるか?
っていえばしてません!!

婚活の努力とは?

香り

艶かみ

爪先あしさき

行動

そう
行動してますか?
動かなきゃ駄目です 待っていたって種は飛んできません
恋のめが欲しい方は動かなきゃねクローバー