盛り塩にしたり
もちろん
調味料に使ったり
そして
お風呂にいれたり
塩って沢山使います
私だけ?
(笑)
基本身体にいれるのは天日干しの塩
入浴剤にして浄化に使うのは安い粗塩
盛り塩は神社で購入してます
塩は料理に使用するにもさじ加減等々シンプルだけど難しいもの…
盛り塩も
盛っておいたら
はい
終了
駄目です…
永遠にあるよ~あの盛り塩
そんな風に置きっぱなしなら置かないほうが良いです
3日に一度
無理なら一週間に一度は取り替えて下さい
では寝ます
良い夢を
もちろん
調味料に使ったり
そして
お風呂にいれたり
塩って沢山使います
私だけ?
(笑)基本身体にいれるのは天日干しの塩
入浴剤にして浄化に使うのは安い粗塩
盛り塩は神社で購入してます
塩は料理に使用するにもさじ加減等々シンプルだけど難しいもの…
盛り塩も
盛っておいたら
はい
終了
駄目です…
永遠にあるよ~あの盛り塩
そんな風に置きっぱなしなら置かないほうが良いです
3日に一度
無理なら一週間に一度は取り替えて下さい
では寝ます
良い夢を
