盛り塩にしたり
もちろん
調味料に使ったり
そして
お風呂にいれたり

塩って沢山使いますニコニコ私だけ?あせる(笑)


基本身体にいれるのは天日干しの塩

入浴剤にして浄化に使うのは安い粗塩

盛り塩は神社で購入してますクローバー

塩は料理に使用するにもさじ加減等々シンプルだけど難しいもの…
盛り塩も
盛っておいたら
はい
終了

駄目です…

永遠にあるよ~あの盛り塩汗
そんな風に置きっぱなしなら置かないほうが良いですにひひ

3日に一度
無理なら一週間に一度は取り替えて下さいアップ
では寝ます
良い夢をキラキラ