給料日後だったので
娘ちゃんに
寿司でも食べに行こうか?
それとも出前でもとろうか?
と持ちかけました…

予想通り

嫌だ

(;□;)!!

え~汗たまにいいじゃん…ショック!

じゃピザ!!

え~汗 ピザ…ショック!

今夜はピザになりました
ピザ嫌いではありません
ただ今夜はが食べたかったなぁ