給料日後だったので
娘ちゃんに
寿司でも食べに行こうか?
それとも出前でもとろうか?
と持ちかけました…
予想通り
嫌だ
(;□;)!!
え~
たまにいいじゃん…
じゃピザ
え~
ピザ…
今夜はピザになりました
ピザ嫌いではありません
ただ今夜はが食べたかったなぁ
娘ちゃんに
寿司でも食べに行こうか?
それとも出前でもとろうか?
と持ちかけました…
予想通り
嫌だ
(;□;)!!
え~
たまにいいじゃん…
じゃピザ
え~
ピザ…
今夜はピザになりました
ピザ嫌いではありません
ただ今夜はが食べたかったなぁ