不幸な方は
本当に
自分で…不幸なネタを沢山お持ちです(>.<)何しろ語り出すときりがありません
不幸が好きで幸せになりたくない?あせるのかと思うくらい
次から次から不幸ネタはついて歩いてます

逆に幸せな方
不幸なネタが無いわけじゃ有りません
でも
自分は幸せって言えるんですクローバー
幸せな人は幸せって沢山言えるし
幸せを語れます

成りたい自分をきちんとみて下さい


成りたいように行動して
成りたいようにするんです
どうなりたい?
そのためには
どうしたらいい?

まずは
ブラックオーラ脱ぎ捨てて
音符素敵
音符大好き
音符嬉しい
音符感謝
音符有り難う

この言葉と仲良しになってくださいクローバー

幸せは幸せな人にやってきます走る人