不幸な方は
本当に
自分で…不幸なネタを沢山お持ちです(>.<)何しろ語り出すときりがありません
不幸が好きで幸せになりたくない?
のかと思うくらい
次から次から不幸ネタはついて歩いてます
逆に幸せな方
不幸なネタが無いわけじゃ有りません
でも
自分は幸せって言えるんです
幸せな人は幸せって沢山言えるし
幸せを語れます
成りたい自分をきちんとみて下さい
成りたいように行動して
成りたいようにするんです
どうなりたい?
そのためには
どうしたらいい?
まずは
ブラックオーラ脱ぎ捨てて
素敵
大好き
嬉しい
感謝
有り難う
この言葉と仲良しになってください
幸せは幸せな人にやってきます
本当に
自分で…不幸なネタを沢山お持ちです(>.<)何しろ語り出すときりがありません
不幸が好きで幸せになりたくない?
のかと思うくらい 次から次から不幸ネタはついて歩いてます
逆に幸せな方
不幸なネタが無いわけじゃ有りません
でも
自分は幸せって言えるんです
幸せな人は幸せって沢山言えるし
幸せを語れます
成りたい自分をきちんとみて下さい
成りたいように行動して
成りたいようにするんです
どうなりたい?
そのためには
どうしたらいい?
まずは
ブラックオーラ脱ぎ捨てて
素敵
大好き
嬉しい
感謝
有り難う この言葉と仲良しになってください
幸せは幸せな人にやってきます
