何事にもヤル気がなくて駄目でした
髪型かえて
切って
無理矢理変えます
何となく生活してる場合
ストレートロングヘアでヤル気だしてみませんか?
過去嫌な事柄あった場合
その月日分バッサリ切って悪運事切り捨てるのもオススメです
3ヶ月なら三センチとかね
一年なら12センチ
低迷は
自ら動く時期も必要です
髪型かえて
切って
無理矢理変えます
何となく生活してる場合
ストレートロングヘアでヤル気だしてみませんか?
過去嫌な事柄あった場合
その月日分バッサリ切って悪運事切り捨てるのもオススメです
3ヶ月なら三センチとかね
一年なら12センチ
低迷は
自ら動く時期も必要です