こんにちはニコニコ
良いお天気ですねキラキラ 蒲団ほして
洗濯物干して
太陽のエネルギー沢山貰って開運UPアップ

自然から頂くエネルギーが何よりです(^o^)
風と光でマイナスのエネルギーなくしますアップ




金運UPに財布
なかみにレシートやポイントカード入ってませんか?
処分
整理
です8(*^^*)8

出来れば小銭いれと別々にわけたほうが良いです






のblogよみかえてしてました
2009年末
アメブロじゃないものですが
地震をおこさないようにがんばってる方々がいます
って自分で書いてましたあせる
大きな地震がこないように一生懸命活動してる方々ががんばっていました
9→7に8→6 に
なくす事は出来なくても
せめて被害を少しでも減らす事が出来るようにと
日本中でがんばっています
久々に読み返して
言い表し難い心です。