玉子頂きました

びあーどパパのシュークリーム頂きました

ステーキ御膳ご馳走になりました
食後にはパフェまでクローバー
週はじめから沢山有り難うございました(*^o^*)










そして夜は
保険のお話しして
ミルクティーのみつつ
掃除機プレゼントアップ

有り難うございますクローバー








頂きもので生活してる!?









さて

夜はかれいの煮付け
卵焼き
野菜スープ