オイシックスが届きました

今回メインは鶏肉と魚
今夜は何作ろうかな~キラキラ

かぼちゃ と
玉ねぎ
ハム

お試しより高いけど
お試しより内容嬉しくない…(-o-;)

後二回続けてみよう
気に入らなければ辞めよう