北海道きていますニコニコ

思ったより寒い…☆

道産子だけど
気温はいつのまにか道産子卒業!?

久々友人にあい
居酒屋いき
スナックいって

昔馴染みにあい

人生終わりたい…(-o-;)希望なくしていて…ぱっぱかけるのが大変ショック!

道は一本じゃないよ~って
行き先なければ戻ればよいし
違う道作ればよい
どうしても方向転換出来ない人生なんてない
順風満帆な人は
壁にあたると
困る…

迷い
希望なし
未来ない

そんなに考えて
死ぬしかない

なんて考えないで

人生行き止まったら

戻ろう

選択は
生きる!!

どうやって生きる?
笑って生きる?
苦しんで生きる?
騙されて生きる?
馬鹿になって生きる?楽して生きる?
騙して生きる?

どんなでもいい
ただ

選択は
死ぬ
じゃない

生きるですクローバー