北海道きています
思ったより寒い…☆
道産子だけど
気温はいつのまにか道産子卒業
久々友人にあい
居酒屋いき
スナックいって
昔馴染みにあい
人生終わりたい…(-o-;)希望なくしていて…ぱっぱかけるのが大変
道は一本じゃないよ~って
行き先なければ戻ればよいし
違う道作ればよい
どうしても方向転換出来ない人生なんてない
順風満帆な人は
壁にあたると
困る…
迷い
希望なし
未来ない
そんなに考えて
死ぬしかない
なんて考えないで
人生行き止まったら
戻ろう
選択は
生きる
どうやって生きる?
笑って生きる?
苦しんで生きる?
騙されて生きる?
馬鹿になって生きる?楽して生きる?
騙して生きる?
どんなでもいい
ただ
選択は
死ぬ
じゃない
生きるです
思ったより寒い…☆
道産子だけど
気温はいつのまにか道産子卒業
久々友人にあい
居酒屋いき
スナックいって
昔馴染みにあい
人生終わりたい…(-o-;)希望なくしていて…ぱっぱかけるのが大変
道は一本じゃないよ~って
行き先なければ戻ればよいし
違う道作ればよい
どうしても方向転換出来ない人生なんてない
順風満帆な人は
壁にあたると
困る…
迷い
希望なし
未来ない
そんなに考えて
死ぬしかない
なんて考えないで
人生行き止まったら
戻ろう
選択は
生きる
どうやって生きる?
笑って生きる?
苦しんで生きる?
騙されて生きる?
馬鹿になって生きる?楽して生きる?
騙して生きる?
どんなでもいい
ただ
選択は
死ぬ
じゃない
生きるです