四人で最寄り駅近くの居酒屋にいってきました

安いのか…少ないからないもの多すぎ
店員さん…たぶん…と、知らない…ショック!

店の人間知らんの、客はもっとしらんわぁにひひあせる
ってツッコミ満載の店でした



新月きます
27日
美容院オススメですキラキラ予定あるかたは是非クローバー
今夜は白ワイン&粗塩のお風呂に入りました27日もオススメです(^^)