四人で最寄り駅近くの居酒屋にいってきました
安いのか…少ないからないもの多すぎ
店員さん…たぶん…と、知らない…
店の人間知らんの、客はもっとしらんわぁ
ってツッコミ満載の店でした
新月きます
27日
美容院オススメです
予定あるかたは是非
今夜は白ワイン&粗塩のお風呂に入りました27日もオススメです(^^)
安いのか…少ないからないもの多すぎ
店員さん…たぶん…と、知らない…
店の人間知らんの、客はもっとしらんわぁ

ってツッコミ満載の店でした
新月きます
27日
美容院オススメです
予定あるかたは是非
今夜は白ワイン&粗塩のお風呂に入りました27日もオススメです(^^)