今回の事含めて

どんな事も必要なプロセス
後から考えればその経験は必要だったんだなって
それがあるから成長したり
気づけたり
理解できたり
痛みをしったり

次へのステップUPにつながっていく為の

障害

逃げずに
乗り越えれば

更なる成長がある

逃げれば
又々同じような事の繰り返しが待っている

わかっていても
障害物の前にいるって大変よね~あせる

感情的になり
自分自身を冷静に客観的にみるって難しいから
それが人生さ

人生に無駄なしクローバー