今回の事含めて
どんな事も必要なプロセス
後から考えればその経験は必要だったんだなって
それがあるから成長したり
気づけたり
理解できたり
痛みをしったり
次へのステップUPにつながっていく為の
障害
逃げずに
乗り越えれば
更なる成長がある
逃げれば
又々同じような事の繰り返しが待っている
わかっていても
障害物の前にいるって大変よね~
感情的になり
自分自身を冷静に客観的にみるって難しいから
それが人生さ
人生に無駄なし
どんな事も必要なプロセス
後から考えればその経験は必要だったんだなって
それがあるから成長したり
気づけたり
理解できたり
痛みをしったり
次へのステップUPにつながっていく為の
障害
逃げずに
乗り越えれば
更なる成長がある
逃げれば
又々同じような事の繰り返しが待っている
わかっていても
障害物の前にいるって大変よね~
感情的になり
自分自身を冷静に客観的にみるって難しいから
それが人生さ
人生に無駄なし
