ぶり大根

風邪ひいたかしら…

だるいですわ…

来週は
週末
参観日&日帰りディズニー

勉強出来ない…

今日と明日で頑張らなければ…アップ

母として本領発揮 娘ちゃんは反抗期
ちょっぴり寂しい母心
明日は試合応援いくからねニコニコ