私は母子家庭
しかも月の半分家にいれない出張ばかり
しか も都内にいても帰宅も遅い
引越して一年半
二回班長やって
と言われました
町内会に何一つ参加しないし
班長引き受けても迷惑かけるだけだし
お金だけ近所のなかで役に立つなら支払いはしますが
それいがいは普段いるひとにお願いします って言っていました 又々班長やってって言われました
会費支払いも家にいなくて来期まとめて支払いにされたのに…(-o-;)
いないから無理
この辺の人達はサザエさん家庭のように二世帯同居で女性は働かない方々多いです
子供一人~二人いるだけ
面倒パート2
次は町内会辞めます
しかも月の半分家にいれない出張ばかり
しか も都内にいても帰宅も遅い
引越して一年半
二回班長やって
と言われました
町内会に何一つ参加しないし
班長引き受けても迷惑かけるだけだし
お金だけ近所のなかで役に立つなら支払いはしますが
それいがいは普段いるひとにお願いします って言っていました 又々班長やってって言われました
会費支払いも家にいなくて来期まとめて支払いにされたのに…(-o-;) いないから無理
この辺の人達はサザエさん家庭のように二世帯同居で女性は働かない方々多いです
子供一人~二人いるだけ
面倒パート2
次は町内会辞めます