バツイチに
なりました

結婚当初からな~んにも考えたりしていなかったんで

あれも人生
これも人生

ただ子供には申し訳ない気持になりましたあせる









ちなみに元夫
離婚届出されるまえに婚姻届だしにいき失笑
調停離婚でした