学生の頃
部屋で一人でまんがみながらアハハおほほと笑っていました
昼間
そしたら
突然部屋中で女性の泣き声が…(-o-;)
あれ~
私一人なのに…
しばらくして再度同じ事が…
泣きたかったんでしょうね
私が11才でした
しつこい
うるさい
って
でもその夜
一晩中うるさかった…
部屋で一人でまんがみながらアハハおほほと笑っていました
昼間
そしたら
突然部屋中で女性の泣き声が…(-o-;)
あれ~
私一人なのに…
しばらくして再度同じ事が…
泣きたかったんでしょうね
私が11才でした
しつこい
うるさい
って
でもその夜
一晩中うるさかった…