学生の頃
部屋で一人でまんがみながらアハハおほほと笑っていました
昼間

そしたら

突然部屋中で女性の泣き声が…(-o-;)

あれ~
私一人なのに…










しばらくして再度同じ事が…






泣きたかったんでしょうね

私が11才でした

しつこい!!
うるさい!!

って

でもその夜

一晩中うるさかった…