
近所のスーパーの
お米の棚が空っぽ…
そういわれました
米びつ空っぽわが家
ちょうど北海道農家の方から連絡あり
米農家から直接定期で米買わないか?
必要な時に必要な情報有り難う
早速お願いしました
無洗米五キロ
今夜はつで食べました
なーんにもしていないこのおこめ
生産者さんの顔や声もきける道産米
つやつやで美味しかったんですよ~
娘ちゃんも米だけ食べていました
一応おかずは酢鳥
もやし とり ピーマンまいたけ
マッシュルームのスープ
でしたが
米美味い
ちなみに明日の弁当はすどり 卵焼き たらのバター焼き
やはりお米って大切ね今までも安い米にこだわってなくて量が少ない消費だから
無洗米にはこだわっていました
出来れば道産米
でも生産者のみえる直接買いは素敵
農家さんから注文日の3日位前に電話きました
すいません~ちょっと寒くて生産遅れてまして3日位注文日に遅れてしまいます…ごめんなさいって
全然大丈夫です
ちょうど出張だから逆に良かったです
お米の棚が空っぽ…
そういわれました
米びつ空っぽわが家
ちょうど北海道農家の方から連絡あり
米農家から直接定期で米買わないか?
必要な時に必要な情報有り難う
早速お願いしました
無洗米五キロ
今夜はつで食べました
なーんにもしていないこのおこめ
生産者さんの顔や声もきける道産米
つやつやで美味しかったんですよ~
娘ちゃんも米だけ食べていました
一応おかずは酢鳥
もやし とり ピーマンまいたけ
マッシュルームのスープ
でしたが
米美味い
ちなみに明日の弁当はすどり 卵焼き たらのバター焼き
やはりお米って大切ね今までも安い米にこだわってなくて量が少ない消費だから
無洗米にはこだわっていました
出来れば道産米
でも生産者のみえる直接買いは素敵
農家さんから注文日の3日位前に電話きました
すいません~ちょっと寒くて生産遅れてまして3日位注文日に遅れてしまいます…ごめんなさいって
全然大丈夫です
ちょうど出張だから逆に良かったです
