食べる事大好き
作るの大好き

食いしん坊一家出身
かりんです(≧▽≦)

親は中華
身内…居酒屋
…寿司
…寿司
職人率高し

娘ちゃんもその胃袋ついで将来はパティシエかパン職人
と言っています

そんな私ども!?
年中ダイエッターにひひ

霊感がある人は太りやすい…(-o-;)
更なるダイエッターにひひ
154センチで下は37キロ~最高54キロまで 体重移動しています

一番体調が良いのは44キロ

だから
そのくらいキープが一番


さて…
ではどうしてるのか?
なーんにも考えなければ平気で焼肉10人前とかケーキバイキングとはラーメンに中華丼とか完食!!な私ショック!

おやつはマックにポテチに…あせる




病気になるよ~

可愛い服も着れなくなるし何より身体がしんどい

一番は
ジュースはのまない
飲むなら生搾り100%
二番は
主食は1日一回
おかずは好きなだけ食べる

三番
1日二食
トータルで1日の摂取量考えたら三食は必要ない…ニコニコ

でも間食してるよ

好きな飲みもの第一は水アップ
二は紅茶アップ
三は中国茶アップ
水は身体に良い
紅茶&中国茶も良いししかも開運UP

生理になったらダイエッター
生理前は食欲旺盛なんで無理はしないクローバー

これが最終的に辿りついた趣味ダイエッターのながらダイエットです音符

太ると腰痛になるし足も疲れるし病気率あがるし服買わなきゃならないし…ショック!ダウン

今夜は軽い芋料理で終わり

夜軽いと朝楽よ~音符

身体も頭もすっきりキラキラさて…
今日も1日お疲れさまでしたクローバーニコニコ