金額が実は大きい
不動産や
新車

かわらない

大きな出費

保険!!

何でも同じと思いますか?
不動産や車はちゃんと勉強したり調べたり比べたり一生懸命しますよね?
それに比べたりおざなりになりがちな
けれど…額は大変大きな保険

マイホームがなくても車がなくても
保険は入ってるって方多いと思います

貯金ならよいですが
貯蓄になっていない
保険だからね~
なのにいざって時にひとつも対応されず一千もでない
そんな内容もあります
知らなかったでは後の祭り…あせる

自分が入っている保険についてきちんと知っていますか?
それは現段階の医療にマッチしてますか?