知らなかった
生命保険について

私自身
母子家庭になり

それまで入っていた保険全て元夫の手に…
学資保険…
こんなに大きくなってから高額学資保険に??あせる

保険って高額!!
それなのに知らない事に??
知ろうとしないでわけわからないままにマイホーム代のローン位の金額を普通に支払いしてる方々も多い

私は
無理!!

だから勉強開始

同じように
無駄や無理が納得出来ない方へ
少しお話致しますニコニコ
高額商品支払いしているのに
いざって!!時に保険金が支払われない…(-o-;)そんな内容でかけてる場合もあります。
怖いでしょ?あせる

知らないって怖いんですよ






今は癌になっても手術→入院→すぐに退院→通院治療…

お手持ちの保険みてください
今は手術してもすぐに退院なんです
入院なんてそんなにさせてくれません
抗がん剤治療も通院なんです

通院で保険金貴方はでますか?
そして今の医療は進んでいます
薬はどんどん良くなってます
それと同時に良い薬は高額です
そんな高額な薬に対応できる
通院ように対応してますか?

入院
手術には
対応してると思います
でも
本当に困るのは
その後の闘病生活です
通院の日々 に 対応していないと
家族も自分も辛い


保険確認オススメです(^^)