ずーっと同じ
相談されてます

彼氏が好きじゃない
別れたい
たぶん…
でも言えない
悪い気がして
彼は王子様じゃない
どうしたらよい?

こんな内容

バツイチ女子










ずーっと最近似たり寄ったりの相談










え~っと…
お金払って
相談する?あせる










客観的にみてどうですか?あせる
占いやスピの出番ありますか?


彼女達いわく…ご先祖様はなんて言ってる?別れなさい 間違いだって言ってる?

それとも結婚する運命の相手?

ねぇ!?どっち!?

はい。
大真面目なんです…










正直まともに返事出来ない

眠くなってきたんで又にしますクローバー