不倫
二股
略奪


占いしにこの相談多いです

呪いで無理矢理別れさせても
最後幸せになるかな…
誰かを不幸にして
自分だけ幸せになれると本気で思いますか?
奥さんがいるひとにチョッカイだして
離婚させて
末永く幸せになれると?

本気で本当に縁があり相手なら
夫婦
カップルが
貴方を巻き込まないで別れ
そこから
スタートします

間違わないで
別れさせる役目に没頭しないこと
数年後同じめにあいますよ

真実愛なら

別れます
なにもしなくても

それまで待つしかないんです

遠くから

愛人にたいしても
どんなに憎らしくても貴方が手をくださないこと
貴方がすることは
日頃の
反省や
愛情
思い遣り
感謝
お洒落

男も女も
したことは自分自身にかえります
目先だけみないで

幸せは誰かの不幸のうえに成り立つものじゃない…

幸せってなんですか?