今までも
そして
これからも
言葉の少ない場合たたあると 思います
何故なら
貴方に必要な内容ならヒントになってほしい
けど
ちゃんと向き合って
気がついて
自分自身で思考してほしいから…
まずは
不快でも
図星でも
気がつく事
何年か後に
あの時必要だったんだって気がついてくれたなら
嬉しいです
そして
これからも
言葉の少ない場合たたあると 思います
何故なら
貴方に必要な内容ならヒントになってほしい
けど
ちゃんと向き合って
気がついて
自分自身で思考してほしいから…
まずは
不快でも
図星でも
気がつく事
何年か後に
あの時必要だったんだって気がついてくれたなら
嬉しいです