今までも
そして
これからも

言葉の少ない場合たたあると思います

何故なら
貴方に必要な内容ならヒントになってほしい
けど

ちゃんと向き合って
気がついて

自分自身で思考してほしいから…

まずは
不快でも
図星でも

気がつく事

何年か後に

あの時必要だったんだって気がついてくれたなら

嬉しいです