私が書くことやめないのは多少でも
何かしら
タイミング
力添えに
なりましたって言って頂く報告があるからです

真実や図星は葛藤を産む場合もあるし

瞬間
タイミング










喜怒哀楽

いつか時が過ぎて
あの時の意味はあったんだ
今のタイミングだったんだ



感じてくれる人がいるから
辞めてないんです










けれど…
関係ないかたには不快かもしれないし
興味がない
嫌悪感のあるかたもいる

だから
たまに悩みます










10年後カフェ兼占い雑貨屋をやりたいと思います(^o^)










ご縁がある方々との出会いを今から心待ちにしています♪