私が書くことやめないのは多少でも
何かしら
タイミング
力添えに
なりましたって言って頂く報告があるからです
真実や図星は葛藤を産む場合もあるし
瞬間
タイミング
喜怒哀楽
いつか時が過ぎて
あの時の意味はあったんだ
今のタイミングだったんだ
と
感じてくれる人がいるから
辞めてないんです
けれど…
関係ないかたには不快かもしれないし
興味がない
嫌悪感のあるかたもいる
だから
たまに悩みます
10年後カフェ兼占い雑貨屋をやりたいと思います(^o^)
ご縁がある方々との出会いを今から心待ちにしています♪
何かしら
タイミング
力添えに
なりましたって言って頂く報告があるからです
真実や図星は葛藤を産む場合もあるし
瞬間
タイミング
喜怒哀楽
いつか時が過ぎて
あの時の意味はあったんだ
今のタイミングだったんだ
と
感じてくれる人がいるから
辞めてないんです
けれど…
関係ないかたには不快かもしれないし
興味がない
嫌悪感のあるかたもいる
だから
たまに悩みます
10年後カフェ兼占い雑貨屋をやりたいと思います(^o^)
ご縁がある方々との出会いを今から心待ちにしています♪