wpapmさんのブログ-110914_1933~01.jpg

ペットと一緒に生活してる方増えましたね♪
良いことと思います
私自身ペットは産まれてから今日に至るまでいなかった事はありません

時に夜中侵入してきた見えないやつをおっぱらってくれたりしました

誰もいない留守番時間に家の中のエネルギーを動かしてくれます
大人だけの空間には尚更
動物のエネルギー必要です


ただ
あまり沢山のかずはオススメしません
多くて3~4匹
それ以上は逆に良くない




動物は家族
仲良く
一生
そばにいてね