隣人他人の不幸は蜜の味 ネガティブオーラ満開 皆皆不幸になればよい(;□;) 貴方のまわりにもいるんじゃないでしょうか? おとしめたり傷つける事が生き甲斐の いがいやいがい…笑顔で思いやりがあって親切な人…そう思っていたのに 少しお節介な位のあの人 人が信じられなくなる瞬間 実際普通の生活してるようなんです 悪いやつ それが紛れていてわかりにくい けれど… 気がついた時にはおそかりし 迷惑大 酷く心傷つけられています 気をつけて下さい(>.<)