wpapmさんのブログ-110928_1446~02.jpg

他人の不幸は蜜の味
ネガティブオーラ満開
皆皆不幸になればよい(;□;)










貴方のまわりにもいるんじゃないでしょうか?










おとしめたり傷つける事が生き甲斐の









いがいやいがい…笑顔で思いやりがあって親切な人…そう思っていたのに
少しお節介な位のあの人




人が信じられなくなる瞬間

実際普通の生活してるようなんです

悪いやつ

それが紛れていてわかりにくい

けれど… 気がついた時にはおそかりし
迷惑大
酷く心傷つけられています










気をつけて下さい(>.<)