小学生の時

いつになく痛い!
ボール受け損ねて指が曲がっちゃダメなほうに曲がった!

授業中だったのに黙ってそのまま我慢して帰宅



指痛いわ~

オロナイン塗っておきな
わかった~



真っ黒

当然曲がんないし

母~
やっぱり病院行くよ
え!?
なんでわざわざ?! 驚くから…


病院の先生
折れてるね3ヶ月位かかるよ
え?昨日の昼間から?なんで我慢してたの?
え?普通に…(-o-;)