No.7小学生の時 いつになく痛い! ボール受け損ねて指が曲が っちゃダメなほうに曲がった! 授業中だったのに黙ってそのまま我慢して帰宅 夜 母 指痛いわ~ オロナイン塗っておきな わかった~ 朝 真っ黒 当然曲がんないし 母~ やっぱり病院行くよ え!? なんでわざわざ?! 驚くから… 病院の先生 折れてるね3ヶ月位かかるよ え?昨日の昼間から?なんで我慢してたの? え?普通に…(-o-;)