パソコン私はパソコンが苦手です 電化製品が苦手です 母はパソコンにさわるのきんしっていわれていましたから~ だから今でも ブラインドタッチ苦手です 二級レベル 早く一級レベルに上がりたいなぁ… 頑張ろ~8(*^^*)8デコテンプレで記事を書く