私はパソコンが苦手です

電化製品が苦手です汗
母はパソコンにさわるのきんしっていわれていましたから~あせる

だから今でも
ブラインドタッチ苦手です

二級レベル
早く一級レベルに上がりたいなぁ…

頑張ろ~8(*^^*)8