タフね…

零歳児

歩けない
走れない
歩行器が嬉しくて嬉しくて♪
なーんて楽しいんでしょう♪
こんなに自由に動けるならもう泣かないわ♪
えぇ…動きたくて動きたくて泣きましたとも!赤ちゃんの時( ̄ω ̄)


泣くと哺乳類★
腹減ってませんから~泣くと哺乳類★
あきらめたよ…(-o-;)
そんなとき画期的な歩行器!
嬉しくて嬉しくて
ただ歩行器が邪魔!?でドアがあけれない!(-.-)

赤ちゃんの思考ですからね~
歩行器が嬉しいけど
歩行器が邪魔!

届かないし~
邪魔だし~

そんな時

ストーブの煙突が魅力的にみえた
さわったよ~
網もついてなかったし何故かな?
歩行器に乗っていても上にてを伸ばしたら両手で触れた!
やった~

ぎゃー!

大変!
火傷したよ!
姉がびっくりして母に連れていった

病院行かなきゃ!

大丈夫だよ

え!?
はい 行かなかったよ ( ̄□ ̄;)

私も私だけど
母も母だね~

何でも 大丈夫だよって言っていたな~
大丈夫じゃないかもしれないよ(汗)

タフね…
タフになるよ(笑)