3歳のときに

みぎみて
ひだりみて
みぎみて
道路わたったら
左カーブからきた車にはねられた

痛いから~

気絶

姉が抱き抱えて家に走った

運転手もおろおろついてきた

母!
車にひかれた
病院行かなきゃ!

車~
大丈夫でしょ
湿布はるか~(-o-;

はい
覚えてますとも…
湿布はりましたとも!
病院行きませんでしたよ…
凄いな母…
連れてけよ病院…(-o-;)

運転手が一番おろおろだわ

え★病院行かないんですか?!

大丈夫ですか!?

大丈夫ですよ~(-o-; 泣いてるよ…私

確かに大丈夫でしたね…たぶん…