3歳のときに
みぎみて
ひだりみて
みぎみて
道路わたったら
左カーブからきた車にはねられた
痛いから~
気絶
姉が抱き抱えて家に走った
運転手もおろおろついてきた
母!
車にひかれた
病院行かなきゃ!
車~
大丈夫でしょ
湿布はるか~(-o-;
はい
覚えてますとも…
湿布はりましたとも!
病院行きませんでしたよ…
凄いな母…
連れてけよ病院…(-o-;)
運転手が一番おろおろだわ
え★病院行かないんですか?!
大丈夫ですか!?
大丈夫ですよ~(-o-; 泣いてるよ…私
確かに大丈夫でしたね…たぶん…
みぎみて
ひだりみて
みぎみて
道路わたったら
左カーブからきた車にはねられた
痛いから~
気絶
姉が抱き抱えて家に走った
運転手もおろおろついてきた
母!
車にひかれた
病院行かなきゃ!
車~
大丈夫でしょ
湿布はるか~(-o-;
はい
覚えてますとも…
湿布はりましたとも!
病院行きませんでしたよ…
凄いな母…
連れてけよ病院…(-o-;)
運転手が一番おろおろだわ
え★病院行かないんですか?!
大丈夫ですか!?
大丈夫ですよ~(-o-; 泣いてるよ…私
確かに大丈夫でしたね…たぶん…