暑いです…
蒸してます…

けれど…
ばてません☆ 痩せません☆

でも何とか頑張ります♪




本当に書きたい事をなかなか書けないでいます




逆手にとるかたや
マイナスにとるかたもいるので
なかなか難しい


辞めてしまおうかと悩んだり

色々ありますが

やはり

多少でも役に立つ事が出来たなら
多少でもご縁があるならば

その想いで

続けていきます

馬鹿みたいだ気分が悪い!
そう感じる相性の悪い方は何卒お近くに寄らないで下さいねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

基本的には
忘れっぽくて いい加減 食べる事大好き 人間大好き かなり大雑把
ま いっか~が口ぐせ
なんとかなる
大丈夫

そんな


私です( ̄▽ ̄)

ちょっとだけ魂の記憶があるだけ
ちょっとだけみえたりきこえたりするだけ

だけど
本来元来お気楽極楽
悩むより生むがやすし

真剣に神経質なかたには辛いね( ̄~ ̄)ξ

でも
これが私ですの

それでよいかただけ みにいらして下さい
それでいい方
いつも有り難うございます(*^^*)