暑いです…
蒸してます…
けれど…
ばてません☆ 痩せません☆
でも何とか頑張ります♪
本当に書きたい事をなかなか書けないでいます
逆手にとるかたや
マイナスにとるかたもいるので
なかなか難しい
辞めてしまおうかと悩んだり
色々ありますが
やはり
多少でも役に立つ事が出来たなら
多少でもご縁があるならば
その想いで
続けていきます
馬鹿みたいだ気分が悪い!
そう感じる相性の悪い方は何卒お近くに寄らないで下さいねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
基本的には
忘れっぽくて いい加減 食べる事大好き 人間大好き かなり大雑把
ま いっか~が口ぐせ
なんとかなる
大丈夫
そんな
私です( ̄▽ ̄)
ちょっとだけ魂の記憶があるだけ
ちょっとだけみえたりきこえたりするだけ
だけど
本来元来お気楽極楽
悩むより生むがやすし
真剣に神経質なかたには辛いね( ̄~ ̄)ξ
でも
これが私ですの
それでよいかただけ みにいらして下さい
それでいい方
いつも有り難うございます(*^^*)
蒸してます…
けれど…
ばてません☆ 痩せません☆
でも何とか頑張ります♪
本当に書きたい事をなかなか書けないでいます
逆手にとるかたや
マイナスにとるかたもいるので
なかなか難しい
辞めてしまおうかと悩んだり
色々ありますが
やはり
多少でも役に立つ事が出来たなら
多少でもご縁があるならば
その想いで
続けていきます
馬鹿みたいだ気分が悪い!
そう感じる相性の悪い方は何卒お近くに寄らないで下さいねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
基本的には
忘れっぽくて いい加減 食べる事大好き 人間大好き かなり大雑把
ま いっか~が口ぐせ
なんとかなる
大丈夫
そんな
私です( ̄▽ ̄)
ちょっとだけ魂の記憶があるだけ
ちょっとだけみえたりきこえたりするだけ
だけど
本来元来お気楽極楽
悩むより生むがやすし
真剣に神経質なかたには辛いね( ̄~ ̄)ξ
でも
これが私ですの
それでよいかただけ みにいらして下さい
それでいい方
いつも有り難うございます(*^^*)