悪酔い昨夜はすっかり悪酔いしました 吐くなんて23才いらいです(-o-; 胃が調子よくないなか 身心ともにお疲れな中あまりみたくない顔ぶれで… すっかりお酒に負けました~ 具合がまだ悪いです 次回は7日~ 東北出張です 東北の方で 対面希望の方はから連絡して下さい 仕事の合間や多少の時間しか取れませんが もし都合あえば 対面鑑定します