wpapmさんのブログ-110828_1657~01.jpg

昨夜はすっかり悪酔いしました
吐くなんて23才いらいです(-o-;

胃が調子よくないなか
身心ともにお疲れな中あまりみたくない顔ぶれで…

すっかりお酒に負けました~あせる

具合がまだ悪いです
次回は7日~
東北出張です

東北の方で
対面希望の方は手紙から連絡して下さいニコニコ

仕事の合間や多少の時間しか取れませんが
もし都合あえば

対面鑑定します