wpapmさんのブログ-110806_1236~01.jpg

出来る事があるはず
出来る方法があるはず
失敗したって
再チャレンジして巻き返せば良い

諦めなければ

山はこえれる

いつでも勝負は自分自身との戦い

口を動かすより
手と足を動かして
一歩でも良い…前に進もう

願いはかなう

叶えるエネルギーは自分自身

諦めたらそこでストップ はい それまでよ









有り難うございますの心
お陰様での謙虚な心
いつだって
忘れないで










今日は足をいっぱい使いました
そしてかにさされほうだい…★










今日も1日お疲れさまでした。