悔しい出来る事があるはず 出来る方法があるはず 失敗したって 再チャレンジして巻き返せば良い 諦めなければ 山はこえれる いつでも勝負は自分自身との戦い 口を動かすより 手と足を動かして 一歩でも良い…前に進もう 願いはかなう 叶えるエネルギーは自分自身 諦めたらそこでストップ はい それまでよ 有り難うございますの心 お陰様での謙虚な心 いつだって 忘れないで 今日は足をいっぱい使いました そしてかにさされほうだい…★ 今日も1日お疲れさまでした。