誰にでも好きなカラーってあると思います
けっこう高い確率で貴方自身のオーラカラーだったりします
このカラー身に付けてるとラッキーがある
逆にこのカラー身に付けてると運が悪い
そんな事もあると思います
オススメは明るいカラーです
全身真っ黒…不幸でもあったのか?
何だか顔色も悪い
元気なくみえる
実際黒ばかり好んで着てる女性に
本人にはきこえませんがまわりの方々は
暗いよ
病気?
なんて言ってました
白を顔の近くに持ってくると顔色が明るくみえて若々しくみえます
若い頃なら良いですが年令とともに昔のオシャレから変わるのもオススメです♪
私は赤と黄色と緑
信号機?
オレンジやピンクやゴールドも↑
P.S.ストライプは難しいです
ラッキーにするかアンラッキーにするか… だから普通にはオススメしません
けっこう高い確率で貴方自身のオーラカラーだったりします
このカラー身に付けてるとラッキーがある
逆にこのカラー身に付けてると運が悪い
そんな事もあると思います
オススメは明るいカラーです
全身真っ黒…不幸でもあったのか?
何だか顔色も悪い
元気なくみえる
実際黒ばかり好んで着てる女性に
本人にはきこえませんがまわりの方々は
暗いよ
病気?
なんて言ってました
白を顔の近くに持ってくると顔色が明るくみえて若々しくみえます
若い頃なら良いですが年令とともに昔のオシャレから変わるのもオススメです♪
私は赤と黄色と緑
信号機?
オレンジやピンクやゴールドも↑
P.S.ストライプは難しいです
ラッキーにするかアンラッキーにするか… だから普通にはオススメしません