鶏肉団子スープ… 卵 鳥挽き肉 片栗粉 大根 豆腐 塩コショウで団子にして
豆腐と玉ねぎとキャベツ少々とコーン
八宝菜…ウズラ卵 ピーマン キャベツ 大根 玉ねぎ かに ヤングコーン マイタケ
ご飯
でした
甘ったれでワガママな方に遭遇するとやれやれ…って。
まだまだこれから↑ 視野をひろげて客観的に我が身を振り返り 本当に愛ある生活に気がついて幸せが増える事願ってます

自分の人生の主役は自分です
どんなに崖っぷちでも乗り越える足は自分の足と手と 何より 越えていくという背中をおす自分自身しかないんです↑
誰かのせいや
何かのせいに
してる限り乗り越える事は出来ない
努力ってずっとずっと
まだ出来る
まだ出来る
出来ない言い訳探すより出来る方法探して例え一歩でも乗り越える一歩に↑
不幸探してるより
誰かを幸せにしましょう
