開運UPの手助けになる
簡単な方法
お香です
何だかへんだなぁ
よどんでる?
感じが悪い
最近どうもついてない何だか誰かにみられてるような感じがする~
そんなときには
部屋や家にお香です
コーンタイプじゃなくて甘い香りじゃないのがオススメです
私は白檀が多いです
火をつけて家からいなくならないでね
火事は怖い
私は寝る前と朝が多いです
空気がかわりますよ
1…換気
2…掃除
3…お香
ます土台をしっかり
簡単な方法
お香です
何だかへんだなぁ
よどんでる?
感じが悪い
最近どうもついてない何だか誰かにみられてるような感じがする~
そんなときには
部屋や家にお香です
コーンタイプじゃなくて甘い香りじゃないのがオススメです
私は白檀が多いです
火をつけて家からいなくならないでね
火事は怖い
私は寝る前と朝が多いです
空気がかわりますよ
1…換気
2…掃除
3…お香
ます土台をしっかり
