開運UPの手助けになる
簡単な方法

お香です音符

何だかへんだなぁ
よどんでる?
感じが悪い
最近どうもついてない何だか誰かにみられてるような感じがする~あせる

そんなときには

部屋や家にお香です
コーンタイプじゃなくて甘い香りじゃないのがオススメです

私は白檀が多いです
火をつけて家からいなくならないでねあせる
火事は怖い

私は寝る前と朝が多いです

空気がかわりますよクローバー

1…換気
2…掃除
3…お香

ます土台をしっかりクローバー