シングルの恋活

大人になるまで
20才になるまで
全てを子供にむけていて下さい

恋愛は絶対駄目とか
再婚は駄目ですよ

なんて言わないけれど…


生活の為の再婚は必要と思います

恋愛は子供の為にしない
責任


私がシングルマザーなので…
あまり熱をいれて語りたくないのですが…
必ず子供を作った事と離婚した事 どんな内容でも 責任 があります

幸せでも不幸でも

同じだけの責任

まっすぐに育てる為にしっかりまっすぐ立って責任と確固たる意思をもち 貴方が心持って愛して育てるんです
誰かにむかわない
さみしさ
で誰かにすがるとおれたりまがったり


だから大人になるまでまって下さい
個人的恋愛は


ただ生活が出来ない…お金がどうしてもない…
お金の為の再婚は必要と思います

女子力UPして
いつも綺麗でいましょうアップ
出会いは貴方が必要なじきにやってきますキラキラ
子供の成長はあっという間
数年です
数年向き合い親子の一生懸命努力しましょうアップ