ここ数年特に去年今年と来年は大変な宇宙のエネルギーに翻弄され
駄目な人はとことん落ちるし
がんばってる人はそこそこ
って
原点は生きるって事

生きる事が大変


マイナスや疲れは憑かれになるし
穢れは気枯れになる


結婚も増えるし離婚も増える


占いなら簡単ですが…霊しとなると双方のご先祖様方々の意見が重要ですから簡単じゃないですあせる

ご縁は子供を授かる事で得ています

続ける意味や学びがあるのか?
だと思います。



どんな結果でもそれからも人生は続くのです全ては自分しだい
間違いはない
一生懸命努力するしかないんです
自分が笑顔でいれる為の努力と選択は一生です

選択したことに応援していくしかまわりは出来ないと思います。