満月は如何お過ごしでしたか? 満願 私は沢山の良い事ばかりでした 暑いですね~暑いけどがんばって市役所へいってきます(^^) 昼ごはんは娘ちゃんとお出かけランチしてこよう 開運体質は日々のなかで作ります まずは窓をあけて