wpapmさんのブログ-110804_1900~01.jpg

睡眠時間毎日3時間平均…

試験&勉強&仕事&家事&…相談…

なかなかハードな日々が2年位続いてますクローバー
その中で無料でよかれと思いご相談に関わる事もありますあせる
blogの返信や一度の甘えは視ても
愛嬌

二度三度四度…

よかれと思い好意でしています

暇をもて余してやっているわけではありません
このblogじたいが…なかなか逢えないけれど…困っている方に多少でもお役に無料でなればと始めたものです。
何回も言いますが親しければ親しいほど
友人身内は私が忙しいのを知っているし 身心ともに負担が大きいのを知っているから幽霊にとりつかれた~あせる的な相談は軽々しく言いません。

blog内のみで無料で返信しているのは好意です

私にとくは何もないですよ

貴方お金支払いしていませんよね?

スピ関係、本来無料ではありません多少でもです

何回何回も返信を望むのは甘えです 貴方が考えて自立しなければ何も変わらないですよ

幸せは自立する事 思いやり 感謝できる心 気がつく事です 優しさや幸せに気がつく事が出来なくて ないもの探して いるのでは 豊かにならない。

私は貴方が幸せに気がつく事 まわりの優しさに気がつく事を願ってます

身勝手な甘えでは不満しかない産まれないし繰り返しますよ

何の特にもならない事に何回もつきあっていた心にたいして…不平不満を言われました

自分の事しかみえなくワガママを言うのは
可愛いワガママなら良いですね音符

自分自身の人生を作るのは自分です 選択も自分
多少だから、ま、いっか~
そんな人1000人相手にしていたら私がもちませんからにひひ

スピはだから第一線の仕事を辞めて普通のサラリーマンになりました
私も日々普通の幸せの為に寝る時間削ってがんばっていますアップ

ご縁のある方々が少しでも気がついてくれたり 良かったと言われたり の為に せっかくの休日を削って相談にのったり…

しています

家事 育児 仕事 フルタイム 体調も決して万全ではない

当たり前ではない事に気がつく事
してもらって当たり前当然
ではない
おんぶにだったでいつまでも甘えは自立しないとね。

伝える事は伝えました
明日から出張です
まるまる一週間以上に帰れません

明日は4時起き晴れ
これから持ち帰った仕事しますパソコン

いつも見に来て下さり有り難うございますクローバー身勝手な方が少し増えていて一度書こうと思っていましたあせる

関係ない方々には不快でしょう…あせる申し訳ありません

スピは見えないだけに関わる方も お金払わすラッキー音符って思う方々後から後からいますショック!
見えないものに振り回されてるのにねにひひ
身心ともに負担ですしもちろん見えないけれど…あります
人の心も見えないけれど…あります

無料でも良いんですよ~ 無料な貴方が厄を背負うだけ

でもね
普通に私の貴重な時間さいてますから怒りますよ�


お互い様
ギブアンドテイク
ならお互いに良いんですよクローバー
基本有料です。
さて長々ごめんなさい
過去のblogもみて下さいクローバー

全ての方に良い風がふきますようにキラキラ

P.S.
誤解のないよう…お願いします 先生 有り難うございましたクローバーニコニコクローバーみてくれていたら音符 又お茶しましょうアップ