出会いって
ご縁って

なかなかないですよね
学生の時には学校中
社会人になると
年令があがるとますます出会いはない

貴方が過去をきちんと清算して
次に進める準備が出来て
本当に心からお互いに勉強を必要としたなら出会いはきます

幸せになりたい
幸せにして
ではなくて

どれだけ貴方が成長できるのか?

出会いに無駄はありません

結婚したければ結婚の出会いは呼び寄せれますが
良縁の出会いが良いですね
貴方は相手に何をしてあげれますか?


では

出会いに必要なのは動く事です
動いて動いて動いて動いて
口だけでは駄目です

清潔に
整理整頓して
香りをみにつけたら いつもとは違う動くんですよ~