ご飯久々に我が家…ご飯 帰宅遅くて 鰹のタタキサラダ 切り干し大根のスープ 茄子と大根とピーマンの味噌炒め パイナップル でした 昼はすき焼き丼 これから横浜へ行って用足しして 夕方には厚木 明日はゆっくり掃除日にします お月様…