神様や天使や天女やエンジェル等々

基本的にこれらの名称が好きではありません
日本の神様
八百万の神様と言われるよう

壁がなくて太っ腹な所が受け入れやすく
好感大

なんですが…

名称でわけて
天使や
龍神や
エトセトラ

みえかたが違ってたり感じかたが違っても

宇宙に存在している 大きな大きな意志
エネルギー体

人間は身体がある
エネルギー体

何かに近いエネルギーを持っている


イメージとはちがい どちらにしても宇宙にあるエネルギー体

スピな方々好きな方々のイメージ?
疑問…



難しいです