wpapmさんのブログ-110713_1554~02.jpg

不用品を処分したら
掃除アップ
窓をあけてハタキをかけて
掃除機かけて
雑巾かけて

まずは
玄関
明日は水ば
明後日は寝室
先明後日は茶の間

その後は収納

いつか使うかもしれない?食器
いつか使うかもしれない?服
いつか使うかもしれない?本
いつか使うかもしれない?雑貨

それは本当にいつ?使いますか?にひひ
楽しい気持ちにならないものをいつまでもしまいこんでいませんか?
100円ショップで今のご時世いつでも必要なものは揃います

いつかは何年?何十年先に?本当に使うひがくるのでしょうか…?
不用品に囲まれ イライラして 掃除の邪魔になりながら ワクワクの邪魔になり 開運アップの妨げになりながら…

嬉しくないですね(汗)
多少の物でよいのです貴方の人生に物はそんなに必要でしょうか?
ひとつ買ったらひとつ処分

開運アップに♪