不用品を処分したら
掃除
窓をあけてハタキをかけて
掃除機かけて
雑巾かけて
まずは
玄関
明日は水ば
明後日は寝室
先明後日は茶の間
その後は収納
いつか使うかもしれない?食器
いつか使うかもしれない?服
いつか使うかもしれない?本
いつか使うかもしれない?雑貨
それは本当にいつ?使いますか?
楽しい気持ちにならないものをいつまでもしまいこんでいませんか?
100円ショップで今のご時世いつでも必要なものは揃います
いつかは何年?何十年先に?本当に使うひがくるのでしょうか…?
不用品に囲まれ イライラして 掃除の邪魔になりながら ワクワクの邪魔になり 開運アップの妨げになりながら…
嬉しくないですね(汗)
多少の物でよいのです貴方の人生に物はそんなに必要でしょうか?
ひとつ買ったらひとつ処分
開運アップに♪
