wpapmさんのブログ-110713_1605~01.jpg

開運アップに

写真は仙台の塩竈神社
身の回りをみて下さいニコニコ
不用品はあちこちに積み上げていませんか?
床に色々おいていませんか?

下をみた生活はオススメしません

上をむいて生活できるように配置しましょう
不用品とは?
それが…使用していて明るく楽しい気持ちになりますか?その洋服を着ているとワクワクしていますか?
自分をあげることが出来るものを多少で良いのですニコニコ

多くを持たず 少しでリッチな気持ちになれるもの…

不用品は処分

開運アップに必要ですニコニコ

まずはマイナスエネルギーを放つ不用品達を処分しましょうアップ