幸せになりたい~
幸せになれない…
何故?
どうして?
皆幸せな生活してるのに私だけ…幸せになれない…
こんなつぶやき
負の連鎖
幸せになりたいなら幸せに気がつきましょう!
沢山すでに手にしてる幸せに気がついて感謝できたなら
更なる幸せの連鎖に入ります♪
幸せは誰かや 青い鳥が運んでくるものではありません
自立した人が
幸せを感謝出来て
はじめてやってきます
他人を羨むのではなく
自分自身です
幸せになれない…
何故?
どうして?
皆幸せな生活してるのに私だけ…幸せになれない…
こんなつぶやき
負の連鎖
幸せになりたいなら幸せに気がつきましょう!
沢山すでに手にしてる幸せに気がついて感謝できたなら
更なる幸せの連鎖に入ります♪
幸せは誰かや 青い鳥が運んでくるものではありません
自立した人が
幸せを感謝出来て
はじめてやってきます
他人を羨むのではなく
自分自身です