幸せになりたい~

幸せになれない…

何故?
どうして?
皆幸せな生活してるのに私だけ…幸せになれない…

こんなつぶやき
負の連鎖

幸せになりたいなら幸せに気がつきましょう!
沢山すでに手にしてる幸せに気がついて感謝できたなら
更なる幸せの連鎖に入ります♪

幸せは誰かや 青い鳥が運んでくるものではありません

自立した人が

幸せを感謝出来て
はじめてやってきます
他人を羨むのではなく
自分自身です