今夜の夜食寝る前に食べてはいけない 何故なら寝たらちょうも休むから~ だけど食べています 明日は休みが多い三連休 しかし私は明日も仕事 そして出張… だから冷蔵庫かたして?食べていきます(^o^) 果物は開運食材 身体にもヨシ 積極的にたべましょう 今夜は近所で外でバーベキューが多くて 子供が賑やか…(^.^;