wpapmさんのブログ-110718_0002~01.jpg

寝る前に食べてはいけない
何故なら寝たらちょうも休むから~

だけど食べています
明日は休みが多い三連休

しかし私は明日も仕事 そして出張…

だから冷蔵庫かたして?食べていきます(^o^)

果物は開運食材
身体にもヨシ

積極的にたべましょう
今夜は近所で外でバーベキューが多くて
子供が賑やか…(^.^;