たまにスピのお話書きます
魂のお話
当たり前で普段考えることがなく
他人様に質問されないとわからない事がわからない…
何度も何度も繰り返し愛しい地球にやってきています
どこから?
近くて遠い
ワクワクしながら
勉強
経験
案内してくれた方と別れて
母となる人のもとへ
私は夜宇宙からおりてきました
ワクワクワクワクワクワク
生きるって
地球って
空気って
風って
楽しみでした
魂のお話
当たり前で普段考えることがなく
他人様に質問されないとわからない事がわからない…
何度も何度も繰り返し愛しい地球にやってきています
どこから?
近くて遠い
ワクワクしながら
勉強
経験
案内してくれた方と別れて
母となる人のもとへ
私は夜宇宙からおりてきました
ワクワクワクワクワクワク
生きるって
地球って
空気って
風って
楽しみでした