たまにスピのお話書きます

魂のお話

当たり前で普段考えることがなく
他人様に質問されないとわからない事がわからない…あせる

何度も何度も繰り返し愛しい地球にやってきていますキラキラ
どこから?
近くて遠い
ワクワクしながら
勉強
経験

案内してくれた方と別れて
母となる人のもとへ
私は夜宇宙からおりてきました

ワクワクワクワクワクワク


生きるって
地球って
空気って
風って

楽しみでしたアップ