今夜は豆腐丼 豆腐 青じそ 卵 だし汁 めんつゆ ご飯 ミネストローネ トマト キャベツ マイタケ 人参 塩 コンソメ パスタ たらこのベーコン巻焼き たらこ ベーコン のみでした(^◇^) チョー手軽な夜ご飯 風邪気味だったんです